口だけじゃない!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今日のお散歩はサクサクと早めに。。。
土日はいつもワンコ仲間が集まる会館前も閑散としていて・・
今日も誰もいなかった、、これ幸いとサクサクと。。

4時からの中継見たかったんですよーー
『亀田三兄弟』長男の試合☆

最近「うたばん」や「SMAP×2」に出たりして。。
面白い子達だなーーーって。。。

全然知らない頃にドキュメント番組やてって、、それも見たけど、、ウロ覚え。。
歳の離れた妹を溺愛していたな、、、

KO試合観たかったけど、、、でも凄いね!!試合放棄させちゃった。。。
良く知らないけど、、ベテランだったんでしょ?相手。。
アナウンサーが『百戦錬磨』と言っていたし。。

「さいたまアリーナ」にあの観客だもんねーー皆期待しているんだね♪
春頃に世界戦かも??
楽しみだね~~
畑山さん以来の楽しみです♪