仕事が・・・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

イメージ 2

パートの仕事をしているのですが・・・
○時~○時までと決まっているわけではなく。。

その日に出さなければいけない量の仕事で、、

全国のラーメンを色々ピッキングして梱包、発送。。なんてお仕事・・

なので季節によっては午前中で終わってしまうこともしばしば・・
昨日まではほとんど午前中で。。。(夏以降)

今日からイキナリ繁忙期ーーーーー!!!!!

まぁ『お歳暮』の時期なので毎年のことなのですが・・
なんで色々集中するのでしょうかねーーーー

私は元デパガしていたので包装をまかされていて。。。
でもね・・急に何百のって。。
まぁ毎年のことなんですが。。。
この時期は毎朝手がドラえもんのようにニギニギ出来ないの・・

昨日までは数個だったのが、、今日は170個・・・・
チト指が重いです・・・

明日はもっと増えそうーーーー(T_T)/~~~

なので、、スモは夕方暗くなるまでお留守番でした・・・・
最近毎日午後からは一緒だったので。。
(でも昼に帰宅して又行く時「お仕事だよ」というと後追いの鳴き声がないのよね。。。買い物だと鳴くのに。。)

帰宅して洗濯物しまって即お散歩。。真っ暗の中ペカペカライトで。。

明日用の『おでん』の買い物して。。『ほかべん』にしちゃったーー♪
「チキンおろし」ウマウマでしたーーー

だーーーーーっ書いているうちに日付が変わってしまったーーーーー