フィーリング?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

ナンだろうね。。。いつも会っている人の中でもとても気が合う、、というか・・
同じニオイがする。。。っていうのかな・・・
一緒に過ごす数分がとても楽しいし。。楽しみだし。。
笑いもツボをついてくれて。。。;;(ね!バッハまま、、ワビママはどうした??カキコは??)

会っているのならともかく。。この画面上でもそれがあるのね♪
ソノ方の発言とか読んで。。そうそう!うんうん!
この人きっと気が合うだろうな~~と・・・

やっぱり!!今日のカキコで確信!!
リッキーママ☆同じニオイがします(笑)

これから靴探しの旅にでます~っ

白雪姫なスモ☆