寒い土曜日。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今日も寒い一日。。。
やはり早めにお散歩へ・・・

土日はパパさんがお休みのせいか。。。。
顔ぶれも違うし・・集まる人が少ない・・

誰もいないかな~と会館へ行くとバッハままさんがいた♪
チワワのレオ君だっけ?????
ワンコが苦手な彼は尻尾を振りながらも吠えてしまう
珍しくスモが吠えて答えて(遊ぼう!の吠え方だったな・・・)

バッハままったら。。「スモちゃんも犬だったんだね。。。」って:::::
何なのさぁーーーー(笑)

別れてウンチロードに旅立ち。。しばし、、バニママに遭遇!!
バニちゃんしかいないと思ったら
ミントちゃんがボタンを飲んでしまったとか・・・
レントゲン撮ったけどご飯の影で映らないので絶食だそうな。。。;;

早く判るとイイネ♪ミントちゃんお大事に。。。

バニママと別れウンチロード歩いたのに。。しない!!
バッハままにも会えたし会館周りをするより家に向かおうとオウチコース。。。
家を通り越してもしなくて。。いつもは行かない方面を延々30分以上歩き・・
もう寒すぎて帰る覚悟をして、家の近くになったら・・した!!

ホント寒い土曜日でした☆

何も考えずアバターにバック加えたけど。。ホント。。私のお散歩スタイルだったよ!!
遠くからの目印なんだって~!!

デスクトップ壁紙のスモ☆