最近。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

冬ですね。。。陽射しはあっても風が冷たくて。。。寒いです;;;

お散歩も皆が集まる時間は4時過ぎなんですが。。
陽射しのある3時半過ぎに出た

でもバッハ君とバニミンちゃん達に会い満足~♪
皆が集まる頃には冷えちゃって。。早くに帰宅!!

途中で来たピーチママ(ラブラドールの赤ちゃん)がキャリーバックを買う話・・
でも、ラブじゃん!買ってもすぐに使えなくなっちゃうよ・・
なのでウチにあるのを貸してあげる約束!!(実はお下がりでもらって。、一度も使ったことがない)

帰宅して、スモの足を洗って。。
私だけ自転車で会館前に持っていったら、、もう解散していて誰もいなかった

せっかくなので自宅にGO!
ママはどこかで道が違っていたのかまだ帰宅していなくて。。
パパさんがいたので。。ピーチちゃんに会わせてもらいました♪♪♪

ムチャクチャ可愛いーーーーーーーーーーー
「ポチたま」のまさお君の子供みたい!!
パパの後ろに隠れながら尻尾はふっている・・♪
抱っこさせてもらったら。。重い~!!
外観はスモと同じ位なのにズシッとしていたヨ

お散歩仲間の皆さん!!『お先に失礼!!』

今日の一枚はメイドなスモです☆