お買い物。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は会社の忘年会用の景品の買出し。。
景品といっても。。皆が喜ぶ金券ですがっ!!

毎年12月は仕事がピークなので11月末の忘年会なのだが。。
今年は末の土曜は社長の都合がつかず。。11/22になった(翌日休日なので)
宴の途中でビンゴ大会をやるのが恒例!!

今年は幹事なので買出しだ。。

ヨーカ堂には金券がなくて、、(JTBに百貨店のはあったけど・・これじゃね。。)
長崎屋に行った!ここは「ぴあ」があるので扱っている♪

長崎屋に行く前にビバホームに寄ってワンコの夜にペカペカ光るライトを買った!
「いぬのきもち」の付録のヤツすぐに壊れちゃった・・・

てな訳で。。小さいの買ってもあげられなくなっちったよ。。バッハくん!!