いぬのえいが | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

TVでやりましたね!
前半は連続ドラマ観ていたのですが・・後半から・・(DVDに保存)
一度借りて観てはいたのですが。。。
最後の「マリモ」で又泣いた~~(T_T)/~~~

展開がわっかていたので前回程の号泣ではなかったですが・・(声がもれてしまうほど。。)
映画館で観たワビママ。。大変だったね・・・

なのに一緒に観ていたパパ。。。泣かない!!
彼は映画とかドラマとかで泣くのを見たことがないです・・ナンデ??
感動屋の私はすぐに泣いて。。マンガ読んでも、アニメでも、小説でも泣く・・
動物の赤ちゃんがヨチヨチしているだけでジ~ン。。。。(T_T)/~~~
「マリモ」を観て泣かないワンコユーザーいるのかな。。と思っていたけど・・・いた””家に。。。

でも観終わった後、やたらスモをいじくっていたので。。それがそうなのかな。。。。?

飼ったからには最後を看取る覚悟はしています!
イヤ『看取ってあげなくては』と。。
でもね。。その後の自分を想像すると・・・
トリマーに行ってスモが留守の時に帰宅すると、、もの凄い違和感・・
お帰り攻撃がないのですもの・・

きっとそんな日々なんだと・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~

毎日色々愛してくれて、癒してくれて、、、そして。。愛してる!!
これからのスモとの日々を大事に過ごしていきたいと思っています

考えさせてくれる映画でした