11がつ いろいろいろ。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

やばいやばい・・

 

11月が終わってしまう・・💦

 

 

11月は・・

 

3日の祭日が私のお仕事休みだったので・・

 

 

憧れの コニワンさんへ・・初参加~~♬

 

 

 

可愛いセットに・・憧れのバケツに入ってきたよ・・

 

 

そして・・

 

その週の日曜は・・

 

 

銚子へ・・

 

屛風ヶ浦・・

 

 

 

初めて行ったけど・・

 

見事な景色だったよ~~

 

 

 

行きも帰りも通り道な・・

 

 

 

佐原にも寄ってきました・・

 

 

 

そして・・

 

今月は色々予定あるってので・・

 

私に合わせていただき・・

 

 

ありがとありがと・・ m(__)m

 

 

 

お友達の誕生日会にも参加・・

 

 

かんじんの・・ケーキとの撮影は・・

 

私ケーキ持ちしてたので・・写真ナッシング・・

 

最初に集まったメンバーです♬

 

 

 

色々予定のそれは・・

 

 

 

半年ぶりに・・

 

僕ちゃんが。。来た~~!!

 

 

 

 

 

 

パパちゃん送った後には・・

 

浅草に寄ったよ・・♫

 

 

 

そんな・・11月・・・

 

 

僕ちゃんとも・・あと10日・・・

 

 

予定している場所に行けるといいんだけど・・

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ