12がつ・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

やっぱ・・

 

月末になってしもた・・・・💦

 

 

クリスマスベル

 

 

先月の続きで・・

 

我が家に来た 僕ちゃん・・

 

 

ワンコOK期間の・・

 

西武園ゆうえんちに・・

イルミネーションも乗り物も楽しんできたよ

 

 

 

 

羽田に見送り・・

 

 

いつもの時間・・・

 

 

 

 

 

 

いつものメンバーで・・

 

お誕生日、クリパを・・

 

 

双子コーデで・・

 

ちゅんたんと・・♫

 

色白姉妹で似ています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木の

 

『青の洞窟』にも

 

行ってきたよ~♬

 

 

すっごい人だったけど・・

 

美しかったです♬

 

 

前に・・目黒川のも行ったけど・・

 

中心を歩けるのと・・

 

川面に移る青と・・

 

 

どちらも 捨てがたい・・・

 

 

イルミネーションは・・

 

青がいいなぁ~~好き♫

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

今日は・・花梨さん今年最後のトリミング・・・

 

 

耳毛をパッツンしてみましたよ・・

 

少しだけ・・幼くなったかな・・

 

 

 

でも・・

 

サラサラな気質じゃないので・・

やっぱ・・無理だったか・・

 

 

また‥伸ばそ・・

 

 

 

 

私は・・明日は仕事・・

 

大晦日は休み・・

 

元旦は仕事・・

 

2日は休み・・

 

3,4は仕事・・

 

 

って・・・

 

いつものシフト~~~💦

 

 

頑張るぞ!!!

 

 

ひと様が休んでる連休は慣れてるけど・・

 

やっぱ・・年末年始はね~~。・゚・(ノε`)・゚・。

 

いまだに・・なれない・・

 

 

 

( ノД`)

 

 

 

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク