きねんび | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・

 

花梨ちゃん・・うちの子記念日です~~!!

 

 

2年前の今日・・迎えました・・♫

 

 

 

 

 

 

お友達に使った写真ですが・・( ´艸`)ムププ

もうすぐ4か月の花梨ちゃん♬

 

 

ショップのせまい場所でいたせいか・・

 

我が家に来たら・・走り回ってて・・涙

 

 

 

 

お母さん犬にならなくて・・よかった・・( ;∀;)

 

 

 

 

こんなん・・可愛くなってるよぉ~~♬


いや・・私も親ばかで申し訳ないが・・

こんなに可愛くなるとは思わなかった~~~!!!

 

 

 

ネットでの出会いだったけど・・

毎日毎日見てたんだよ・・

やっぱ運命だったんだよね~~♡

会いに行ってよかった・・

迎えてよかった・・

ありがと~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

花梨ちゃん・・健康に・・・

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート