さかみち 7 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・

 

明日のシフトのお休みとの交換のお休みデイ・・

 

そして・・お散歩デイ~~♬

 

 

ほんと・・今日書かないと忘れる~~なので・・(笑)

 

備忘録備忘録・・・♬

 

 

 

待ち合わせは・・

 

丸の内線 茗荷谷駅・・・

 

 

駅を左に・・道路を渡ると・・

 

 

 

その先にある・・

 

 

 

自然の森公園の中・・

 

残念ながら・・

 

昔ながらの道は・・封鎖されてて行けなかった~~

台風のせいか??木枝がどうのって・・

 

 

ここを進むと・・

 

 

ここ・・

 

この横に・・

 

 

 

なかなか・・

 

人がいない写真は撮れません・・💦

 

 

なんでだ・・??

何度やっても・・この坂の写真が投稿できない・・💦

 

 

次行きます・・

 

 

 

播磨坂と・・優歩道になってる場所・・

 

ここは・・桜の時期は美しそうです

 

 

 

その横にある団平坂・・

 

 

 

少し横の・・

 

吹上坂

 

 

そして・・目的の場所へ・・

 

地図だと・・丸の内線をくぐる・・

 

 

その前に・・

 

こんな階段の坂あったよね~~と・・

 

軽口言ってたら・・・

 

 

あった・・(笑)

 

 

ここは・・予定してなかったので・・

 

らっき~!!

 

 

トンネルをくぐるとあるのかな。。な・・

 

 

切支丹坂・・

 

 

なんんだか・・電柱?電線??

 

工事のおじさんと車で。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

標識も???なまま

 

 

 

工事のおじさんと・・・爆・・

 

 

そうして・・・

 

 

今回の最大な目的な場所へ・・・

 

 

 

 

 

 

私は・・覚えがないんだけど・・

 

車のCMですごい坂を走ってるって・・相棒が・・

 

 

調べてみると・・

 

ええ・・そのあたり・・行ってるやんって・・・

 

昨年の10月の・・

 

胸突坂から・・ネズミ坂へ行ってる途中にあったんだ・・

 

 

それも・・大通りを歩いてたので・・すぐに横の道だったし・・

 

 

そんなんで・・

 

その時に撮らなかった~~って後悔した・・

 

 

 

 

今宮神社

 

ここも・・工事中・・・

 

 

 

今回・・アチコチ工事中で・・

 

残念~~~(><)

 

 

でも・・行きたかった

 

鷺坂が静かだったので・・よかった♬

 

 

 

『車、CM 鷺坂』 ってググると・・

 

映像でるよ~~♬  (笑)

 

 

さて・・次は・・どこへ行こうか・・♫

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

追記・・

 

投稿時に・・

 

写真のUPが変だったのが・・

 

UPしたら写真羅列になってて・・

 

写真削除したいと思ったのですが・・

 

投稿画面では1枚しか載ってなく・・

 

出来ませんでした・・

 

お見苦しくてすんません・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

ああ。。なんだか悔しい・・