2さい。。いろいろ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先週・・

 

花梨2歳のお誕生日でした・・

 

 

 

馬肉ぎっしりのケーキでお祝い・・

 

ふたりとも・・大喜び~~♬

 

 

 

その日(6/10)・・

 

昼・・

 

豊洲tららぽで・・

 

撮影会~~♬

 

 

 

実はインスタでお知り合いだった・・
(会って自己紹介で・・あらら~~でした♬)

 

 

パパさんに撮っていただきました~~

 

 

 

その帰り道・・

 

 

 

水元公園に寄って・・

 

菖蒲祭り~~♬

 

綺麗だった・・

 

 

翌日・・日曜日は・・

 

 

 

江の島へ・・

 

 

ここは・・先代、李としか行ってないので・・

 

ゆずかり 連れて行きたかったところ・・

 

 

 

李とは下りなかった・・海岸へ・・


そのかわり・・

李は平気だった 岩屋へは・・行かなかった・・


李の時は知らずに入ったけど・・

雷も花火も平気は李は

 

全然平気だったけど・・。。

 

あの竜のは・・

 

花梨は??だけど・・

柚は絶対に怖くてどうにかなっちゃうから。。

 

 

翌日から・・江の島の階段の・・筋肉痛な私・・

 

 

でも、

 

 

 

 

いつものメンバ~で・・

 

 

6月生まれの・・

 

きなちゃん、花梨のお誕生日会~~♬

 

ソラマチデプト・・

 

 

 

 

花梨  春麗ちゃん

 

オンマにいただいた・・アジサイのリボンお揃い・・

 

 

エアリ~にするとね・・

 

 

 

 

 

 

ヤバ可愛い~~♡

 

 

オンマ・・ありがとうございました・・♬

 

 

 

って・・怒涛な一週間だったのかもぉ~~

 

楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ