しちがつ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ギリギリ~~💦

 

どうも・・ブログが遠ざかってる・・

 

 

 

七月は・・・

 

 

 

 

 

 

 

お台場へ・・夕方散歩に行った・・

 

 

白いあじさい。。

 

ちょうどよかった~~

 

 

 

 

箱根に・・遊びに行ってきた・・

 

 

大涌谷・・

 

前まで行けてた場所はまだNG・・

 

駐車場周辺で・・

 

でも、黒ゆで卵は・・あった~!!

 

古道、杉並木・・

 

初めて歩いてみた♬

 

 

 

李の三回忌・・

 

 

すもちゃんに着せてみたかったドレス・・

 

柚さんのを・・

 

 

 

 

花梨に着せてみた・・

 

 

やっぱ・・

 

すもちゃんにも着せたかった。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

韓国のリボンを購入で・・

 

初めましてのお友達にたくさん会った~~!!

 

 

 

そんな七月だった・・

 

古いシーズー仲間との・・
ワンコ無し・・保護者会もあったし・・

 

小梅よかったし・・

 

 

暑い日が多かったよね・・

 

災害も多かった・・・

 

 

 

まだまだ暑いよね・・

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート