おだいば。。あじさい。。うみ。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日・・

 

すっごく暑かった火曜日に・・

 

お友達と撮影会~~って集合・・

 

なんで・・そんなに暑くなったのよって・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

メンバーは・・

 

まねぇ もみじちゃん

 

オンマ 春麗ちゃん

 

にこちゃんまゆちゃんママ にこちゃんまゆちゃん

 

私と 柚、花梨・・

 

 

先に合流したので・・

 

 

 

 

 

まねぇ のドレスを借りて・・

 

あちぃ~ので・・ふたりともヘロヘロ顔・・💦

 

 

 

 

 

 

ちゅんたん、にこちゃんまゆちゃん 合流で・・

 

 

 

 



シャボン玉担当 まねぇ

 

 

適当に撮ったんだけど・・

けっこう イイカンジに撮れて・・満足~~♬


でも、、どうやって撮ったのか??なので・・

二度と撮れないわな・・・(><)

 

 

 

途中・・休憩した後は・・

 

 

海岸へ・・

 

 

 

 

やっぱ・・・

 

ここもあちぃ~~!!

 

 

ちょっとだけ撮って・・

カフェに避難しましたよ・・

 

 

5月だったのにね~~(><)

 

 

涼しくなったら・・またリベンジしたいです♬

 

 

 

この 麦わらちゃん・・

 

にこちゃんまゆちゃんママさんお手製・・

 

花の輪っかを取り外し可能で・・

 

花かんむりになるそうなの・・♬  すごい~~!!

 

 

 

 

暑かったけど・・

 

カメラ女子して・・

 

楽しかった一日でした~~

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチュー