さんがにち・・おわる・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今年のお正月は・・

 

お天気に恵まれ・・ポカポカ暖かいし・・

お仕事も休みだし・・

のんび~~リ出来ました♬


二日、三日は・・

 

箱根駅伝 満喫~~♬

いつもはどちらかお仕事なので・・ちゃんと見れなく・・

 

久々に全レースを生で堪能~~♬

 

 

私が 箱根駅伝を本気で見るようになったのって・・

 

三浦しおんさんの 駅伝の小説を読んでからなんですよね・・

単純なんです・・(笑)

 

 

昨日、二日は・・

 

駅伝見終わったあと・・

 

 

 

 

葛西臨海公園に 夕方散歩へ~~

 

 

夕陽を浴びて・・オレンヂなふたり・・

 

 

 

 

今年初めての海・・・

 

 

 

 

 

 

もう少し人が少なかったら走れたんだけど・・

 

やっぱ・・ココは人が多いね・・

 

 

 

 

今日は・・ちょっとお隣の公園でお散歩・・



あ~~

お休みが終わる・・・



でも、とってもゆっくりできた三が日でした♬

 

 

 

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ