おともだちらん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・
 
またまた・・久々になてしもた・・💦

先日の日曜日・・

お友達ご用達のランへ・・一年ぶり・・

去年も行ったんだったね・・
 
 
 
とくちゃん・・

とくまま もこちんは・・お互い先代からのお付き合い・・
 
先代は・・ワンコ苦手な子たちだったので・・触れ合いは・・??

とくちゃんと花梨は・・何度も会ってるんだけど・・

最初は尻尾ブンブン再開を喜ぶも・・
 
遊ばない~~。・゚・(ノε`)・゚・。


 
 
プ~ドルさんが・・ゆずかりと・・遊んでくれたわ・・
 
 
でもね・・入って少しした頃に・・
 
柚はチワワさんの血か??時々ガウってしまうの・・

ポメさんとちょっとヤバイくらいなガウガウになって・・
 
声で怒って・・(柚。いけないっ!!って。。)

私も間に入ろうかって・・って・・

そしたら・・花梨が間に入って・・ガルルって・・
 
なんか・・仲裁したカンジだったよ・・
 
そのまま・・終わった~~♬
 
ビックリして感動~~
 
花梨・・大人になったんだね・・
 


去年は。。逆だった・・花梨にしつこい子に柚が間に入ってたんだよ・・
 
なんか・・良い姉妹になったね~~♬
 
母は嬉しい♬
 
 
 
柚さん・・
 
小学生たちに・・『AKBの子~~』って・・人気で笑えた~~♬
 
 
 
花梨さん・・お口・・汚れてるよぉ~~~(><)
 
 
花梨も・・AKBの子って・・言われてたよ・・
 
そりゃそうだ・・去年の福袋のお揃いだもんね~~!!
 
 
 
 
 
とくちゃんと・・
 
うさみみで・・
 
持参したさぁ~~( ´艸`)
 
 
なんか・・会うたびに思うんだけど・・

お互い認識してるのに・・
 
わははうふふ~~とは 遊ばないのに・・
 
クンクンして時々存在を確認しあってるかんじ・・
 
 
不思議な関係だ・・


幼馴染って・・こんなかんじなのかな・・・♬
 
 
 
また・・行くからね・・

今度は・・ランじゃないので・・くるみんも一緒にね・・

美味しいお蕎麦食べよう~~!!
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブ