はつもうで、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします


今年は、、

いつも、紅白終わり、カウントダウン見て、、
しばらくしたら寝てしまうのだけど、、

酔っ払いな私、、

そうだ!地元の氏神様にお参り行こう〜て、、

パパさん、柚花梨、、お付き合い、、

ここ住んでずいぶんたつけど、、初夜明けにお参り、、


いや、、びっくり!!
すっごい人で、、

普段は神主さんお留守な神社なんだけど、、

甘酒とかあるし、、
久々に飲んだら美味しかった、、

けっこう並んで、、お参りしました〜(╹◡╹)


そして、、今日は、、




{02C8D3C7-3741-48E2-BF0F-F1DF0C9172E0}


帝釈天にお参りしてきたよ、、



ここ何年か、、ずっと帝釈天、、


屋台で、、大阪焼き、トッポギ、さつま揚げ などなど、、

美味しく食べた〜💕


{081D9EAB-FB2F-48EC-8DFE-0C59695D1BC9}

着物 着て行ったので、、

可愛い連発されました〜💕


夜は、、お雑煮食べて、、

なんだか、、ノンビリなお正月です!!


明日は、、箱根駅伝なので、、

活動は、、その後、、(笑)



カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート