しちごさん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

先週の日曜日、大安・・

 

柚さん7歳・・

 

七五三のお参りに・・

 

 

 

市ヶ谷の、亀ヶ岡八幡宮へ・・

 

 

 

神社への途中・・

 

おチビのトイレを待つふたり・・

 

 

 

たくさんワンコがいるって思ってたのに・・

 

誰もいなかった・・

 

前日の土曜日は・・たくさんだったらしいです・・

 

 

 

そして・・

 

七五三の当日は・・

 

 

しらたまちゃん、りりちゃん、あおいさん、ハニーちゃん、ちゅんたん

 

 

 

 

ぱんちゃん、棗ちゃん、小太郎さん、もみじちゃん、花梨、柚、にこちゃん、ちっち

 

 

 

 

 

えびねちゃん 2歳

 

棗(なつめ)ちゃん1歳

 

 

お誕生日のパ~チ~・・

 

 

 

 

 

 

ちゅんたんと・・

 

 

 

 

 

もみじちゃん、ぱんちゃん、ちっちちゃん、花梨

 

 

 

 

たくさんのお友達に会えて

 

嬉しかった ゆずかり でした~~


いつも楽しい時間をありがとう~~




チューチューチューチューチュー