このごろ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

わわ。。12月ももうこんなに・・💦

 

11月後半から・・いつもと違う環境です・・

 

 

 

 

ねいやんが・・九州から帰省中・・

 

Xmasイブに帰るので・・

 

あと二週間・・

 

 

わたくし・・子供も女子、ワンコも女子しか育てたことなく・・

 

 

初!! ちんでびゅ~させていただきましたよ・・(笑)

 

いやぁ~~めんず・・可愛いです♬

 

時々しか会えないのが残念です・・

 

 

 

 

この頃の写真を・・

 

 

 

 

花梨さん・・

 

すもちゃんに比べて・・毛が伸びるの早くて・・

 

ひと月に1回のトリミング・・

 

今回は・・年末に予約したので・・モサコ・・

 

 

 

モサコの前に・・

 

 

 

 

 

Xmas用に・・・カナヘイうさぎクリスマスツリー

 

 

そして・・

 

 

花梨ちゃんは・・前日に体調崩した柚さんはお留守番で行った・・

 

プロのカメラマンさん撮影会に参加した写真データが届きました・・

 

 

 

 

レインボーブリッジバックに・・

 

飛行犬してましたよぉ~~♬

 

 

 

さて・・バタバタな年末なので・・あと数回更新できたらいいな・・

 

 

来年は・・久しぶりに三が日お休みできるぅ~~カナヘイハート

 

 

だから・・がんばります!!

 

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1