おひさ~!!とすっきりこん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

急に寒くなりましたよね~~( ノД`)


こないだの日曜日は・・
 

『光が丘 狆オフ会』 に行ってきました・・

 

 

おひさ~~な・・

 

 

 

あんちゃん が来るって~~!!


私は あんちゃんの ナニーなので・・(婆やともいう・・)

絶対に会いたく・・行ってきたよぉ~~♬


最初はキョトンってしてたんだけど・・

 

認識してくれたら・・大変!!

抱っこしてるの落としそうなくらいに身体中で喜んでくれて・・

こんなにしてくれると・・たまらん・・(><)

 

・・・いつまで覚えててくれるんだろう・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

そして・・こちらも・・おひさ~な・・

 

 

 

くまちゃん♬

 

インスタで超~人気者♬


白黒狆さまは・・撮っても名前が一致しないって・・

早々に写真をあきらめ・・
 

 

 

 

 

こんなん 2ショットで・・

 

 

             トリミング直前だった花梨・・顔がデカデカ・・

 

くまちゃまとは・・かなりの体重差があるんだけど・・

なんか・・見た目、変わらない~~??(笑)


そして・・

今日、トリミングの日・・


毎度写真を持参していくのですが・・


 

 

今回・・

サロン変えて・・半年・・ようやく・・思ってたカンジになったかなぁ~~♬



次回予約は遅めで・・来月27日取れた!!

ん~~~ボサ子と付き合う日が・・( ´艸`)


しかし・・母もトリミングに行きたいのだが・・

花梨さん毎月だから・・母ガマン・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



チーンチーンチーンチーンチーン