まいなすいおん♬ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

10月最後の日曜日に・・

 

ずっと行きたかった場所に行ってきました~~!!

おととし・・行きたくて・・行ったら・・

 

もう雪が降った後で・・上からしか見れなかったんだよね・・

この時は柚さんだけでした・・

 

 

 

 

 

ね・・雪・・・💦

 

 

 

上からの写真・・

 

時期が時期なら。。近くまで行ける場所・・

 

 

 

 

 

 

 

 

初めては・・・

 

 

 

 

すもちゃんが元気だったころ行ったんだった・・

 

すっげく感動したの・・♬

 

 

 

滝のすぐ近くまで行けて・・

すっごく迫力あって・・よかったの~~

 

 

 

 

やっと・・りべんじ・・・

 

 

 

肉眼だと・・そんなに紅葉してなく見えたけど・・

 

写真にすると・・けっこうキレイかな・・♬

 

 

 

 

近くまで行けるので・・迫力あります・・

 

 

 

滝の音も怖がることなく・・

 

マイナスイオン満喫しましたよぉ~~♬

 

 

 

途中のSAでのふたり・・・

 

 

 

 

 

すもちゃんとの・・思い出の場所に・・花梨を連れていけて・・

 

よかった~~♬

 

 

 

チューチューチューチューチュー