あき?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

あれま・・10月も終わりになりそうなのに・・

 

なんだか・・半袖でも良い気温で・・

 

 

でも・・明日の雨でグッと下がるって??

またかよぉ~~(><)

 

あまり秋を感じないまま・・冬??・・

何年か前にもあったよな・・

 

 

そんな気候の中・・

 

少しだけ・・お出かけ・・

 

 

 

 

忍城跡・・・

 

パパさんの用事のついでに行ったけど・・イイカンジ~~!!


城跡好き・・♬

 

 

チューチュー

 

そして・・最近・・


 

 

花梨さん・・

 

トリミングしても・・一週間で伸びちゃう子・・

 

も少し・・顔は伸びなくていいよ・・

 

若いって・・すごい・・



 

 

柚さん・・

 

こないだ・・

 

1年9か月ぶりに・・

 

癲癇発作・・。・゚・(ノε`)・゚・。・

 

 

前よりは全然軽いけど・・
(時間も短い、ヨダレもチッコもない。。)

 

投薬してたので・・ショック・・(><)


また・・いつ起きるのかって・・思いながら暮らすのか・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

なので・・翌日に予定してたイベント・・

 

 

自然の中で、プロのカメラマンさんに撮ってもらう・・
柚は、、お留守番にしたよ・・刺激はイヤだから・・


最初は・・キャンセルしか頭に浮かばなかったんだけど・・

 

パパが。。『柚おいていけば?』って・・

 

♬おお~~その選択肢。。すっぽり抜けてた~~~!!



んで・・

 

花梨さん・・初一人お出かけとなりました~~!!


柚と一緒にお出かけしてるので・・とってもおりこうさんでした・・♬



 

 

撮影会の前に行った・・豊洲のワンコイベント・・

 

小太郎さん、棗ちゃん、もみじちゃん、えびねちゃん、花梨

 

 

地元のお友達に会ったときみたく・・

 

遊ぼう遊ぼう~~やらないんだよなぁ~~(><)

 

 

撮影会は・・

 

 

今まで・・二人のカメラマンさんに撮ってもらったことあるんだけど・・

 

ずっと室内のセットの撮影だった・・

ドレスとか着物とか着ての写真で・・

出来上がりは・・なんとなく想像つくけど・・

 

 

今回は・・外!!

なんか自由で・・よかったなぁ~~♬


ダメダメでも・・ちょっとイイとこ撮ってくれて・・

 

出来上がりがとっても楽しみ~~


なので・・柚さん・・行けなかったのが本当~~に残念でした・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

砂浜も走ってくれた花梨・・

 

どんな写真になってるかなぁ~~ワクワクだよぉ~~!!

 

 

 

来月後半から一か月は・・たのしうれしいそがし~~になりそう。。♬

それまでに・・わんこイベ&わたし癒しイベ・・堪能しないと・・♬

 

( ´艸`)ムププ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ