くがつ・・そろそろ・・いちねん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

もう9月ですよ・・早いですね~~

 

まだまだ暑いですが・・

 

 

それでも・・今年の夏は・・

カンカン日差しの日々が、毎日連続・・
エアコン何日も切れなかった昨年とは違い・・

 

曇りが多い日が多かったので・・暑くても・・
夜には気温が下がって・・イイカンジでしたね・・

 

 

もうすぐ・・花梨と出会って・・一年かも・・

 

 

いつだったか・・日にちは覚えていないのだけど・・

 

3か月だったから・・9月だったと・・

 

 

パパと・・迎えようかって話になって・・

 

その頃、パパさんは仕事で留守で・・

 

毎夜パソコンで・・ブリーダーさんめぐり・・

 

その頃・・迎えに行けそうなトコは男子ばっかで・・

女子は関西とかが多かったんだよね・・

 

 

何回かめぐってるうちに・・とあるショップも出てきて・・

 

 

 

こんな写真で・・
(ペット保険の写真をスマホで撮ったので画像わるわるです・・)

 

毎日見るようになって・・

 

最初は前の方にいたのに・・どんどん後ろになって・・

 

あれ?いなくなっちゃった~~って・・スクロール・・

 

あ・・いた~~♬

 

 

そんな日々をずっと過ごしてました・・

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

 

こんなん・・・・

 

 

 

 

 

けっこう・・バトりながらも・・仲良くやってます・・♬

 

 

 

ウチの子記念日は・・

来月です・・

 

 

 

今月も・・よろしくお願いします~m(__)m

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン