はちがつ、まとめ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

やだやだ、、今月も、そろそろ終わりです、、


インスタで投稿してるので、、関わってるつもりでいるけど、、

ダメよね、、

やっぱ、、言葉がないと、、(笑)


今月は、、


{8CEDA422-596E-4CA1-8307-BF6A8BA6F9A1}

お友達と、初、ビアガーデン!! 私が、、


{83CDCA31-9378-446C-9618-08C0F70FACEA}

{14259DA5-C575-471B-A5D9-D51C1B038F01}

お友達と誕生日会、、



{69930050-6F1F-4B8E-BFE3-D155FB3E31DC}


インスタで、流行りだった、、やつ、、

お下がりでもらって、、流行りにのりおくれ、、


{E5AB2B6A-C08C-4EE5-BF7F-D9CF81AC3EE0}

道の駅、、

{D83562C3-0152-48D8-A28A-8130AC5EE395}


{118185ED-38C5-452C-9514-896F2768110F}


そして、、トリミングした、、花梨ちゃん、、


{BC51BE42-3337-4943-9E0A-BD3D9974BC1E}

{895012EE-6AD7-4AF7-A626-F0937E675076}


おまわりさん〜なふたり、、


その前の花梨ちゃんは、、

スマホの関係で、、取り消しでけんかった、、

ま、可愛いので、いいか、、やば、、



そんなこんなで、、


元気だよ、、



ちゃんと、カメラで撮って、、アップしないとな〜、、
あいふぉん、、くそ、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き