さんどめ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

お盆ですね、、

すもちゃんは、お盆の少し前に旅だったので、、

3度目のお盆です、、


{9E5AF736-7663-439F-B239-0453BE450318}


今年も、ミニミニのお盆セットを買って来たよ、、

毎年売ってくれてるので、嬉しい小ささのかわいさ、、!
ヨー○○ーです、、♫


夕方、柚さんが廊下でソワソワしてたので、、
あれ?すもちゃん来てるね、、って、、



{6040C4A5-51FD-47B2-9C0C-B977098E3746}


花梨は、すもちゃん知らないからね〜、、

でも、守ってくれてるよ、、


ねいやんが、帰省してた時、、
まだまだ今よりハチャメチャだった花梨、、
お散歩ちうにリードはずれちゃって、、
ダッシュしちゃって、、

車来る道路だったけど、、大丈夫だった、、

ねいやんも、、身重で転んでしまったけど、、
無事に生まれたし、、

お腹から転んだように見えたけど、、

きっと、すもちゃんがクッションになって、、
花梨に一喝してくれてたんじゃないかって、、

ビックリして止まった花梨を私が確保できたしね、、


{BF52B7CB-C420-41CB-89D1-F2CA609B9481}


すもちゃん、ありがとね、、

おかえり、、


これからも、柚と花梨をよろしくね💖


今日は、夢に出できてくれないかな〜♫



おねがいおねがいおねがいおねがいラブ