せんしゅうまつ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先週末・・

 

お出かけ・・って・・昨日書いてたんだけど・・

 

途中で消えちゃって・・フテ寝・・笑

 

 

 

 

市原SA・・ここのヤシの木大好き~~
右奥にはドックランもあるよ・・

この日は雨がパラついてたので・・行かなかったよ・・

 

 

そうなんですよ・・

 

この日行った千葉方面は 雨予報で・・

 

途中・・すっごい雨・・激しい雨・・

 

でもスグに晴れたり・・で・・

 

目的のお墓参りは・・直前までスゴイ雨だったけど・・

 

お墓ではお天気~~

 

 

その後・・ついでに行ってみたいと思ってた・・

 

ジブリの世界・・

 

な。。渓谷へ・・

 

 

 

 

ね・・「こだま」が出てきそうでしょ~~!!

 

君津市・・「清水渓谷公園」

 

 

ただ・・ここだけ・・

 

養老渓谷みたく・・長い川辺を歩くわけではないので・・

 

人は多いけど・・入れ替わりも早いです・・

 

ちなみに・・駐車場は無料です

 

 

ここも・・雨は平気でしたよ・・♬

 

 

帰りに・・せっかくなので・・

 

花梨はまだだったし・・海ほたるを経由で帰ろうかって・・

 

 

 

 

休日なので・・けっこう渋滞でした・・

 

ここも・・入る直前まで・・大雨で・・

 

海ほたるで・・休んで・・

 

 

 

 

 

 

海風に吹かれる・・ふたり・・

 

お互い・・とれない帽子をかぶりました・・

 

柚は麦わらがスグとれちゃう・・

花梨は・・キャディ~さん帽子がとれちゃう・・

 

でも・・なんか・・お似合いでしたね~~♬

 

 

 

 

 

 

帰るころに・・また雨・・

 

 

お天気に恵まれた・・お出かけでした・・うひ・・

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインク