ゆかたでー | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先週末、、

お出かけしたのだった、、

それも、、コロコロキャリーと肩掛けバッグで、、
電車に乗って、お台場へ〜


{65BEC3CD-0CBC-434F-9C78-C2CAB7526DBA}

東京テレポート駅、、

私は、りんかい線 使います


{050BD0FF-764F-4BA6-94A5-627AADF194C7}


お台場 ドッグデプト までは、、歩いて行くよ〜

そんなにアチアチではなかったので、、良かった

一応、冷え冷えグッズアチコチ仕込みましたが、、(笑)


{931D7BEC-AF38-41B3-AAC5-339C006BD6A6}

りりままが撮ってくれた

たれぱんだなふたり、、浴衣に着替えてます



{CA6F506D-2DF8-4E45-93DB-9663C4AB6B31}

めずらしく、人族も一緒な記念撮影、、

大阪から翌日のイベントの為にやって来た

『ころんママを囲む会』

が、あったのでした〜爆笑

いつもの、まねぇ(えびねちゃん).むー子さんヒロさん親子(小太郎さん、棗ちゃん).りりまま(りりちゃん).ありちゃん(しらたまちゃん) 
ワンコなしころんママ

今回は、初めましての

あーにゃん(ハニーくん) 、ネコちゃんライオンちゃんパパ(ネコちゃんライオンちゃん)
お友達の、、いけてるメンズ二人♫

まねぇちゃんはカメラマンしてたので⤴︎にはいません、、


ありがとう〜楽しかったです〜ニコニコ


お別れして、私は一人テレポートへ、、


{3BFB8984-9D35-4C56-9EFE-D3A800B0EC22}

観覧車が綺麗でした、、キラキラ


皆さま、ありがとうございました


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符