おそらからのおくりもの、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、

すもちゃんの二回目の命日で、、

スマホに入ってる写真確認したりしてて、、








シンミリ過ごす1日になると思いきや、、


朝、九州の長女から連絡が、、

4時過ぎに入院したと、、

そして、9時過ぎに無事に メンズ誕生、、


毎年、メソメソ過ごさないように、、

お空のすもちゃんと坊やが結託して、、

1日早く生まれたのかな、、


5か月の時、帰省中に、花梨のせいで転んでしまって、、

今思うと、、すもちゃんがクッションしてくれたのかもね、、


4ピキの生まれたての目も開いてない赤ちゃんシーズー、、

このコって選んだのも長女ちゃんだったし、、


なんだか、、嬉しい感謝の涙してたら、、



{3FFA7AE9-4348-4894-89B3-3C5D44E6587D}


心友からすもちゃんに、、

ありがとう〜💖

出たがりなコが一緒に写ったよ、、笑


おかげさまで、、メソメソしてないよ、、


すもちゃん、ありがとう


おねがいおねがいおねがいおねがいラブ