ありがとう・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今朝・・いつもの早朝散歩に起きる時間・・

5時半に起床・・

スマホ確認・・・

 

数十分前に・・ライン・・

 

 

とってもとっても気になってた・・りんごちゃん・・

 

お空に逝ったと・・・

 

 

最初は・・癌で痛いの知ってたから・・

そっか・・痛くなくなったね・・って・・

 

 

お仕事しながらも・・・色色々・・走馬燈のように・・

 

 

濃い二年だったよね・・りんごちゃん・・

 

たくさんたくさん思い出がありすぎる・・

 

写真探したら・・ほんと・・

 

 

ありがとね~~

 

楽しかったよ・・

 

 

名古屋に行く前にって・・会ったね・・

 

この頃は・・いつものようにブイブイ食べてて・・

 

お目目キラキラ・・

 

ほんと・・食べ物前にした りんごちゃんのお目目・・キランキランだったよね~~

    以前は  何度か・・指まで食われたし・・(笑)

 

 

 

 

でも・・この頃から・・膀胱炎のことは言ってたんだった・・( ノД`)

 

 

 

 

 

 

レイクタウンまで来てくれて・・撮った最後の写真・・(06’3/20)

 

もう会えないなんて・・思ってもいなかったよ・・

 

 

 

 

そして・・私が一番チョイスな写真・・

 

 

 

 

 

すもちゃんと・・オヤツ欲しい~~キラキラめんめな2ショット・・

(切り取ってるので・・2ショットですが・・まわり・・うじゃじゅや・・笑 )

 

 

なかなか・・すもちゃんと一緒にいてくれたお友達は・・少ない・・

 

 

 

今頃・・すもちゃんと・・フードファイターやってるかな・・♬

 

 

 

りんごちゃん・・本当に・・ありがとね・・

 

 

安らかにね・・

 

 

 

りんごちゃん ママパパ りんごちゃんの最後の生きざま・・すごかったね・・

ちゃんと二人に このくらいで逝くって・・教えて・・痛いの頑張った娘・・

 

誇りだね・・素晴らしい娘だね・・ピンクハート
 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇