いっさい | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

 

花梨ちゃん・・

 

 

我が家に迎えて・・8か月と3日・・

 

本日・・1歳になりましたぁ~~!!!



よくぞ・・迎えに行くまで・・ソコにいてくれたよね・・

ありがと~!!運命だよね・・♬


母は1か月くらい・・毎日パソコンでアナタを見てたよ・・

 

ブリーダーとか見てたのに・・

 

最後には絶対に見にいてった・・

 

いつも出てきたページにいなくなって・・あ・・いなくなっちゃった・・って・・

 

遡ると・・いた・・♬

 

とうとう・・パパも時間が出来たので・・会いに行っちゃった・・

 

 

そして・・そのまま抱っこして帰ってきちゃいました・・

 

 

色々な批判があるのは知ってる・・

 

でも、もうすぐ4か月になるのに・・このまま・・

 

女の子だし・・繁殖に使われちゃうんじゃって・・

 

あのまま・・冷たいガラスの箱にも戻せなかったし・・

 

   私、ショップで抱っこしますか~??って言われても・・絶対に抱っこしません・・

 

   なのに・・花梨は・・抱っこしちゃいました・・・(もう・・気持は・・・ね・・笑 )

 

 

 

で、、我が家の二代目シーズーちゃんになってくれたんだけど・・

 

あなた・・本当にシーズーですか??な ヤンチャな子で・・

 

少し前に二代目迎えた友も・・違いに笑ってるし・・

 

私たちは・・次世代シーズーと呼んでます・・笑

 

 

ツンデレだった李・・(でも、イケメンには激しく反応した。。)

花梨は・・男女問わず誰にでもぴょんぴょん・・

ワンコにも・・ぴょんぴょん・・

 

 

おかげさまで・・皆さんに可愛がってもらってます・・♬

 

どうか・・このままの性格で・・

 

とにかく健康で・・毎日を過ごしてくださいね・・

 

 

 

 

 

 

柚さんに買ったのは 大きくて・・二日に分けて食べたけど・・

 

これは・・初めて柚に買ったやつなので・・二人で食べきれるのでね・・
(あの時は・すもちゃんと食べたね・・)

 

 

 

 

 

 

目玉引ん剝くくらい・・美味しかったみたいです・・

やっぱ・・ここのケーキは大喜びですわぁ~~

 

 

花梨・・おめでとう・・

 

 

ウチの子になってくれて・・ありがと~~

待っててくれて。。ありがとね・・

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン