ひまわりまつり・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

昨日は・・いつものメンバーで・・

 

深大寺~~!!


ちょうど・・二年前の今頃・・すもちゃんが行ったんだよね・・

 

初めて皆で深大寺で会ったんだったなぁ~~

あの時も バラ祭りみたいのやってたんで・・駐車場混んでたんだった・・

 

 

今回も・・バラ祭りやってて・・(たぶん・・名称はちがう。。)

 

 

いつもの・・行列の蕎麦屋さん・・湧水さん で・・

 

 

その後・・前は 梨ソフトだったんだけど・・

 

今回は・・苺ソフトだった・・残念・・

 

それ食べて~~

 

誰かさんが・・ポトリってして~~((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

で・・・ここまでの写真・・・誰も撮ってない~~爆

 

ゆるすぎぃ~~!!

 

 

日陰のある公園に移動~~~

 

 

ささ、、祭りだよ!!

 

 

 

 

とくちゃん

 

 

 

 

 

 くるみちゃん

 

 

 

 

柚さん

 

 

 

 

花梨さん

 

 

 

 

 

 

皆・・お揃いの ひまわり服~~

女子はワンピース・・男子はシャツ・・

 

 

ひまわり祭りだよぉ~~♬

 

 

 

 

あまりにも暑かったので・・クール服にお着換えして・・

 

 

 

 

夏の服は暑いって・・服を着せたがらない・・ボビぱぱさんに・・

 

手を入れてごらんって・・・クール服の素晴らしさを・・説教・・爆

 

くるみは・・黒いし・・紫外線もあるから・・ほんと・・着た方がいいよね~

 

 

早く・・福袋のお知らせ来ないかなぁ~~♬

 

今年は花梨に二つ買っちゃうかもよ~~な勢いだよ・・

だって・・ないんだもん~~(><)

 

 

 

 

最後に・・久々に・・

 

 

 

 

 

 

記念撮影~~~

 

 

皆・・アゴが気になるお年頃~~~。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

 

また・・お願いしますね・・♬

 

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインク