あらた | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日、、避妊手術で、、伸び伸びだった、、

トリミングでー!!!


それも、、

花梨さん三回してもらったトリマーさん、、
移動になってしもて、、

パパがいる休日しか予約できないので、、

転機になるので、、

自分で連れて行ける範囲で、、
お散歩仲間さんも行ってるとこ、、

1か月先とか聞いてたけど、、
聞きに行ってみたら、、翌週ポカンと空いてた~!


で!今日!!!

朝の雨がやみ、、道も乾いてきてたので、、

14時半予約なので、、

駅の向こう、、ふたり散歩、、

色々考慮で、、45分前に家を出て、、
ま、少し早く着いたね、、笑

希望のスタイルの写真を預けて
説明して、、


花梨を預けて、、柚さんと帰宅、、


柚さんは、、帰宅後、、そのままシャンプー!!




電話は、、18時40分、、


迎えに行ったよ~♫



{FC87AF9E-9D97-411C-B6CC-625714E057DC}

{98C9CD03-44CF-48C9-9CE8-C81950BBBF89}

{30A7D4F0-D8D2-458F-9F83-ECF566F67E2E}

{87964E57-28F5-4EA9-AEA4-C1EFE0913BAB}


ちいと、、オニギリ具合が、、うーんだが、、

ま、いっか、、

次は調整してもらおー!!


やっぱ連れて行けるのがいいわ、、

料金も、、マイナス¥700だし~♫


いつも、、うわわと思う、、トリミング45日後近くに、、次の予約しちゃった~( ^ω^ )


ウインクウインクウインクウインクウインク