ひさびさに、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は、、午前中お仕事、、

 
すっごく暑い1日でしたね~(T . T)
 
暑かったけど、、
 
久し振りにソラマチのお誘い~
 
カートでテクテク、、
 
電車に乗って~♫
 
 
 
 
{5A322AB6-01E3-4646-82E9-8E1B6A345A05}

スカイツリ~
 
 
 
ここは、、
 
 
{EBD50EFB-07FE-4F44-8704-B495CA1C8C98}

これよ!!
 
久し振りに呑んだ~
 
やっぱ旨し!!
 
 
 
{366F7219-BC20-4B1C-AC39-B29F1DFB8225}



初めましての 棗(なつめ)ちゃん
 
ちびっ子のえびちゃんより更に小さい!!
 
ずっと小さいと思ってた もみちゃんが、、デカイ
 
 
{B929E11D-3461-44F7-B697-62CEC2962EA6}
{F67C5F19-8AA6-4EBE-A625-BA45120B7D4B}
{615D0048-53FC-43B7-B341-E946451026C0}

頂いた写真も使わせてもらってます、、
 
右から
 
もみじちゃん、えびねちゃん、棗ちゃん、ゆずかり、、
 
トリミング前の花梨さん、、
 
この中では巨大な柚も小顔なので、、
 
花梨が一番デカく見えるよ、、笑
 
体重は、もみちゃんと同じ位なんよ、、
 
多分、すもちゃんみたいなカットしたら
 
すっげ小顔な子だろな~
 
ま、切るのはいつでも切れるので、、
 
トップノット挑戦中です、、
 
切れちゃうんだけどね、、
 
ロン毛の方に、、3歳位になると毛も強くなると聞いたので、、
 
リボンたくさん買ったしね~♫がんがろ!!
 
 
 
久々に楽しかったよ~
 
ありがと~ございました おねがいおねがい
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ