あれれ? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨さん、、もうすぐ抜糸です、、

多分、もうしてもOKなんだけど、、
主治医の院長せんせが、、土日月なので、、
土曜日なんだな、、

同じ日に手術した お友達の ゆめちゃん は1週間で抜糸だったから、、

やっぱ、、一泊の頃に、二泊だったし、、
慎重なせんせだね、、笑


傷は、、こないだ絆創膏はがれちゃったので、、

丸見えだよ、、綺麗です!!


柚は、、数日で剥がれちゃったので、、

けっこう、、グロかった覚えが、、、


{4D85C3C6-5031-4513-AAB5-CBF33399E5C1}


こんなんよ~、、



手術してから、、なんか、、

ゴハンのワガママが、、

最初は缶詰入れないと食べなかったりで、、


柚さんの誕生日ケーキ馬肉で、、

食欲も戻りました~💖


でも、朝は残したりする、、、




避妊手術したら太りやすくなるからっての、、

自分で調整してるんですか~???


ま、、


最近、、ウソのように元気なんです!!





走るし、、遊ぶし、、

お友達と会っても、、前みたく

遊ぼう~って、、




ヒートきて、、おとなしくなっちゃったね~て、、言われてたけど、、

まだまだ ヒートの影響だったのかな、、


家でも、、柚とのバトルが激しくなりました、、

お散歩も、、ピョンピョン復活!

お友達に遊ぼう~復活!!!








こんなん、、遊びも、、久々に見ました!!


花梨さん~、、、

元気戻ったのね、、ゴハンも、、朝晩食べようね、、






ウインクウインクウインクウインクニヤリ