ななさい はぴば、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

5月15日...

本日、柚さん7歳の誕生日なり~✨


今年も、ケアッケレカーニさんの馬肉ケーキ


{A584B853-B11C-4191-A211-C8401FABA732}


今年は、、丸にしてみたよ!!

名前記入もれで、、
メール来て返信したんだけど、、
うまく届かなかったようで、、
名前なし、、残念、、


{87E9736E-12D7-4B9D-B71E-340FD0207BC1}


シニアと言われる年齢になってしまったね、、

早いね~

{D14F91DE-1CF1-4FB1-AA8A-7852BA65F730}


花梨さんも一緒に、、

花梨さん、、初めての馬肉ケーキね、、♫


避妊手術から退院してから、、

フードの食いつきが悪くて、、

夜は食べるんだけど、、少し残す、、

朝は匂い嗅いで、、食べない、、


術後だし、、体力をと、、過保護なので
缶詰めトッピング、、

すると、、食べる、、

なので、具体悪いわけでは、、ないよね、、





はい!!

美味しそう~に完食でした!!


大きいからね、、明日もだよ!良かったね、、


でもね、、特別期間過ぎたら、、カリカリだけよ、、笑



今日は、狆チワさんオフ会 があったのですが、、

花梨さん抜糸してないので、、残念、、


近場の公園でお散歩してきました



{421F8B36-315E-47D2-95CE-5ADA610D3B4F}

{FE511EC9-BF38-434B-B94C-B1CA3F712CAB}


ちょっと暑かったね~


ささ、、

来月は花梨さんの誕生日だよ、、

何にしようかね~✨


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ