ふっかつ〜!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨さん、、

 
やはり、一泊で帰ってきたからだったわ、
 
今日は、、朝こそ、カリカリ残したけど、、
 
雨予報なので、、午前中にお散歩、、
 
『お散歩行く??』 て、聞くと、、
 
柚が玄関に走る、、花梨も追いかけて走る、、
 
ええええーーー、、おいおい、、
 
 


行きの様子、、
 
少し、いつもより遅いけど、、歩くし、、
 
も三回ブリブリ~♫
 
過保護なので、、途中スリングインしたけど、、
 
帰り道は、、もっとルンルンに歩き、、
 
 
アンヨ洗ったら、、
 
柚と全速力でダッシュするし~、、
 
もう、、傷の心配が~(T . T)
 
 
お散歩後のご褒美のブタミミはカリカリと美味しそうに完食!!
 
 
夕ごはんも、完食~♫
 
 
いつもの日常に戻りました、、
 
 
後は、、抜糸まで、、
 
少し大人しくしててよね、、
 
 
 
しかし、、1日って、、凄い!!
 
柚は二泊だったから、、
 
ケロリと帰ってきたんだね、、
 
ま、ゴハンは全食モリモリ食べてたらしいけど、、笑
 
 
やっぱ、、ダメージ大きかったのは、、
 
すもちゃんだったわ、、
 
 
 
 
{E700A941-A1C1-4EA9-9159-A5D76AD0BB0B}



抜糸したら、、トリミング行こうね~♫
 
 
花梨休みで、、4連休な私、、
 
明日で終わるーーー
 
 
ウインクウインクウインクウインクウインク