くったりさん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

 
花梨ちゃん、昨日、避妊手術、、
 
 
 
 
{61E75767-7499-42DF-9B11-6279C6D1D7D6}

病院に行く前、、
 
 
{2A748159-E6D0-4D0E-A77A-47C8F786680C}

待合室で、、
 
 
この後、、尻尾ブンブンで先生と奥に行きました、、
 
 
今日の午前中にお迎え行って来ました~
 
 
1歳前だし、元気とまではいかないけど、、
それなりにと思ってたけど、、
 
けっこうダメージ大きかったみたく、、
 
時々クーン、ウー とか鳴くし、、
 
ゴハンも食べない、オヤツもリンゴも食べない、、
 
 
{20831189-A8A6-456B-9E4A-53A178BE2180}
{C865AD84-E6F4-4F44-AD44-F47663F15521}

くた~と寝てて、、
 
でも、腹ばい、、傷、大丈夫ですか?
 
 
そんなんなので、、夕方、柚だけお散歩へ、、
 
そしたら玄関まで追いかけて、、鳴く、、
 
 
仕方がないので、、
 
{E02CFA22-537E-42B4-8DE0-75ECAF68C019}

抱っこのコ、、
 
 
帰宅した柚が ヤギミルクを飲む時、、
一緒に少しだけ飲んでくれた、、
 
 
夜ゴハンは、、カリカリは食べず、、
トッピングのかけるタイプのミンチだけ少し、、
 
 
その後、、柚がお薬タイム、、
ご褒美の鹿肉ジャーキーひとかけ、、
欲しがり、、食べた、、
 
だからちょっと、いつもよりあげた~😝
 
明日は、カリカリも食べてくれるかな、、
 
 
 
すもちゃんもダメージ大きくて、、
当時は二泊で、、
ゴハン食べていないというので、、
大好きなリンゴを剥いてあげても、、
少ししか食べなくて、、
 
💩する時にヒンヒン泣きながらだった、、
 
 
柚は、、二泊の頃だったけど、、
ゴハン、モリモリ食べて、、
元気に帰ってきました
少しだけゆっくりしてたけど、、
すぐに元気になった、、
 
すもちゃんは、もう少しで5歳の頃だったから、、
年齢の差だとばかり思ってたけど、、
 
 
三者三様 ですね~😝
 
 
 
ま、花梨も すもゆずだったら、、明日帰ってくることだから、、
 
明日はもう少し元気だよね、、
 
 
頑張ったね、、おちゅかれちゃん
 
 
 
{727737E6-324E-4338-ABB0-ADB499920C73}

明日はお散歩に行けるかなぁ~💖
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ