へんこう~いいね♫ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・木曜日・・

 

ずっと午後シフトだったのですが・・

 

周りの皆・・

 

あれがいい・・ここがいい・・言ってるので・・

 

言ってみた・・

 

だって・・本当~~は午前シフトだったんだもん・・・

 

なんかお願いされて・・午後になったんだけど・・

 

ここんとこ辞めた人の代わりに・・一緒にシフトだった新しい子が午前になってさ。。

 

ええ~~??私じゃないの??って・・

 

 

 

 

言ってみるもんだぁ~~!!

 

 

なので・・今月から・・午前シフトになったのでぇ~~~!!

 

お休みの とちゃんにお迎えに来てもらって・・

 

最後の日の・・『ペット博』へ行ってきた~~!!

 

 

13時までお仕事なので・・着いたのは・・15時少し前・・

 

 

李一人だけの頃行った時は・・すっげ広かったけど・・・

(少なくとも・・8年以上前)

 

なんか・・どんどん縮小されてるなぁ~~

 

 

 

クール服少ない花梨に・・これだけゲットン・・

 

あとは・・あまり好みのがなかった~~

 

福袋だな・・(福袋だと・・好みとかではなく・・着せちゃう・・笑)

 

 

柚さん・・\500で・・歯磨きしてもらって・・

 

何周かしたけど・・お知り合いには会えず・・

 

ただ・・あら?インスタの人かな~~??な人にはふたり・・

 

 

ワンちゃんのお名前出てこないと・・声もかけられない・・(><)

 

 

 

子供の日・・

 

 

朝から・・出勤前に・・

 

 

 

 

 

こんなお付き合いしてもらった~~

 

 

ヘラクレス・・被り物・・

 

 

兜かぶる日だからね~~!!

 

カブト・・虫~~~ヅラだよぉ~~ん♫

 

 

あ・・これ・・すもちゃんのね・・爆・・

 

 

ふんわりリボンニコニコふんわりリボンニコニコふんわりリボンニコニコふんわりリボンチュー