あめりかん~む~みん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

連休後半・・

今日は・・私も・・お休み・・ニコニコ

 

 

なので・・

 

 

 

 

 

 

入間の 『ジョンソンタウン』に行ってきました~

 

 

フェイスブックのお友達が行かれてて・・

 

アメリカの街並みとか・・

 

ワンコに優しい・・場所で・・

 

ワンコOKなお店もあるらしく・・

 

一度行ってみたいと思ってたの・・

 

 

 

こんなかんじ~~ステキ♫

 

 

そして・・私が行く予定を話したら・・

 

ジョンソンタウンは庭だと言う ベッキーちゃんママと・・

なつ、ゆめ、みつば ちゃんママが・・来てくれました~~!!

 

すっげく気になってた・・キンパ 食べた~~

 

(韓国ののり巻きです)

なのに・・写真ないぃ~~!!

 

 

 

店内の写真・・ベッキーパパさんが撮ってくれました・・

 

ふふ・・ビ~ル♫

 

 

そして・・うまうまの後は・・移動~

 

 

 

 

こ~んな建物がある・・

 

ムーミン谷 みたいな公園・・

 

 

ここも・・お友達の写真で・・行ってみたいなぁ~~って思ってた場所・・

 

 

 

背景が撮れなかったので・・(中望遠レンズだったので・・)

 

ベッキーちゃんパパさんのお写真を・・

 

 

 

 

左から・・

 

ゆめちゃん、ベッキーちゃん、花梨、柚、みつばちゃん、なつちゃん・・

 

 

ありがとね~楽しかったよぉ~♪

 

 

そして・・4日後の・・今週末・・7日・・

 

奇しくも同じ日に・・ゆめちゃん、花梨・・避妊手術を受けます・・

 

ふたりとも・・頑張ろうね・・


応援パワーたくさん・・お願いしますぅ~~m(__)m

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン