じ~だぶるとな・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

巷では・・本日GW突入の日とか・・

 

私は・・本日たまたま・・シフトでのお休みの日で・・・

 

GWなんて。。なにさ・・なのですが・・笑

 

本日の最後の目的は決まってたの・・

 

先日・・花梨ちゃんトリミングの時にいただいた・・

 

カフェのワンコ用オヤツ3点セット無料券・・今月までなので・・使う!!

 

最後は・・『しろいぬカフェ』・・・

 

 

でも・・どこかにお出かけしたいね~~

 

ゆっくりな朝で・・

 

『ノンストップ』観てたら・・

 

 

坂本君(V6)が・・美味しそうなの食べてる~~


お台場の候補もあったけど・・

 

強風だしで・・

 

浅草に変更~~!!

 

 

 

スカイツリーと撮れるスポットで・・・

 

 

 

 

 

 

 

珍しく・・とちゃんが・・撮ろうかって・・

 

初・・ゆずかりわたし・・

 

どうするの??とカメラいじってたけど・・

 

なんで・・私が撮ったゆずかりのと・・空の色が違うんだろう???私にも???だ・・・

 

 

 

その後・・浅草寺へ・・

 

あまりの人で・・写真はないよ・・

 

 

ただ・・

 

歩いている時に・・

 

無言でパシャパシャ撮られた・・

 

んで・・スマホ見せてアイコンタクト・・いい?って・・

さわってもイイデスカ??ってカタコトでとか・・

 

前者の無言は・・チャイナさんが多いです・・

 

後者は・・メルシーって言ってたからフランス??

 

さわっても?なお姉さんは・・

 

ゆずかりに・・『英語わかりますか~?』なんてオチャメ・・

『ワカラナイヨ~』ってわたし・・( ´艸`)ムププ

 

 

浅草では・・

 

目的の・・坂本君が食べてた・・

 

『もんじゃころっけ』・・食べた~~まじ・・もんじゃだったよ・・うまうま~~!!

 

そして・・浅草メンチ と 餅ドック も食べて・・

 

ランチは。。そんなかんじで・・

 

 

デザートに・・

 

舟和のいもようかん。。ではなく・・

 

いもようかんソフト!!

 

 

 

おふたりさん・・堪能~~!!

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

しろいぬで・・・ラン・・

 

 

全く意味なく・・クンカクンカなだけだった二人・・・

 

他の子誰もいなかったしね・・

 

 

明日は・・お仕事よぉ~~!!

 

日曜は・・とちゃんがお仕事だし・・(><)

 

 

予定は・・3日だけだ・・(シフトのお休み)

 

 

 

後に・・

 

インスタのお友達にお願いして作ってもらった服・・

 

すっげ可愛いので・・

 

 

 

バル~ンワンピ・・

 

 

めさめさお気に入り~~!!   可愛い!!!

 

 

 

ラブニコラブ爆笑ラブキョロキョロ