ひたち | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

昨日の日曜日・・久々に行ってきましたよ~

 

 

 

 

昨年は行かなかったけど・・

 

毎年GW真っただ中に行ってたので・・

 

常磐道も渋滞・・駐車場に渋滞・・

 

おととしは・・入場券買うのにも行列・・

 

 

なので。。GW前に行ってきました・・・大正解~~!!

 

 

それもね・・とちゃん午前中お仕事だったので・・

 

午後からノ~ンビリと・・

 

 

 

 

チューリップもキレイに咲いてました・・

 

 

 

 

花梨さんは・・ひたち初~!!

 

 

 

噴水の前で・・

 

ここは・・前にも すもちゃんと撮ったね~

柚さん。。前へ前へ・・笑

 

 

 

そして・・お目当ての・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモネモ~

 

 

今年は、花梨さん初なので・・丘の上まで行ってきた・・

 

 

 

 

 

奥の青は・・海・・

 

そして、ネモフィラの青・・藍・・

 

 

綺麗でした~ニコニコ

 

 

 

焼きハム食べて・・

 

お約束~~

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢にプレミアムにしてみちゃったけど・・

 

やっぱ普通のヤツでよかったわぁ~~

 

 

 

 

帰りは・・つくばの 『ペニーレイン』 に寄って・・夜ゴハンしちゃいました♪

 

 

さ、GWは飛び飛びだけど・・少しだけ休めるぞ・・

 

どこか行けるかなぁ~~音譜

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ