さかみち3 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・お散歩デ~・・・♪

 

暑くもなく・・風がひんやりしてて・・イイカンジの一日でしたよ・・

 

 

今回は・・最終目的が決まってたので・・

 

飯田橋待ち合わせ・・・

 

 

 

神楽坂へ・・・

 

 

 

 

途中 毘沙門天のお寺が・・

 

 

狛犬ではなく・・寅でした・・

 

 

 

 

 

神楽坂上まで行き・・

 

どうしても気になった・・横道へ・・クンクンしたのかな・・(笑)

 

 

 

 

実は・・ここ・・ウロオボエ・・

 

写真みて・・あれ・・??でした・・

 

 

ヤバイ・・アルツかっ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

 

ここ・・本当~~に 名前の通りの坂で・・

 

 

うねうねしてます・・

 

 

 

ここは・・古地図を見ると・・中根さんていう方のお屋敷があったそうな・・

 

でもね・・その反対側の 安藤さんっていう方の方がすっげく広いの・・

 

「安藤さん・・名前残らなくてお気の毒ね・・」って。。笑

 

 

今回・・とにかく坂道だらけで・・

 

何度も横道にそれ・・ワホワホしました・・

 

大邸宅もたくさんで・・

 

すっげ~~大きなお屋敷が 取り壊しの張り紙・・

 

もう・・『きっと税金払えないで物納なんだよ・・』とか・・妄想族なふたり・・爆

 

 

 

最後の坂・・

 

 

そして・・目的の・・

 

 

 

男坂を上りましたよぉ~

 

 

 

 

ワンコの神社・・亀岡八幡宮へ・・

 

とくちゃんに 青・・

 

避妊手術を控える 花梨に・・赤・・

 

お守りを買って・・

 

ルノアールでコーヒー飲んで・・解散~~!!

 

 

帰宅して・・途中・・写真に撮らなかった・・

 

ゴミ坂をいう・・なんちゅう名前をって・・気になった場所を検索してみたら・・

 

 

なんだか・・もっとあったよ・・

 

持ってる地図には載ってなかったんだよなぁ~~

 

 

やっぱ行く前に調べないとか・・

 

でも調べたとこで・・行けたか・・(><) う~~む・・

 

 

しかし・・

 

やっぱ、坂道は・・楽しい~~!!

 

 

心友が・・同じ趣味であってくれて・・嬉しい♫

 

もうね・・ワキワキして・・ここここ~~行ってみよ~~!!って歩く歩く・・(笑)

 

名のない坂も・・ヨカッタです・・

 

 

暑くなる前に・・もう一度・・・ね・・♫

 

 

今回は・・母上が来てたので・・お留守番頼みました・・

 

なので・・花梨さんの うんP事情も心配なく・・

 

 

 

 

おりこうしゃん だったね・・

 

 

柚しゃんも・・ありがとね・・

 

 

 

 

はぁ~~楽しかった・・・!!!

 

 

 

チューチューチューチューチューチュー