はげ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

 
おととい、、土曜日に花梨さんのまげまげ結いゆいしてたら、、
 
いつもは、正面からバランスみて結いゆいしてたらんだけど、
久々に後ろから結いゆいしたら、、
 
え??えええ???
 
10円ハゲみたく、、ツルんとない、、
 
 
えええええーー!??
 
 
 
 
 
 
 
 
{8F6B3A28-89A3-4C57-9715-FA110CBB61CA}

去年、アンヨに菌で禿げたので、、それかって、、
 
昨日、朝~病院へ、、
 
先生もそれか?って、、ハゲの部の毛を取って
顕微鏡で調べてくれたけど、、
 
前みたい菌はないみたく、、
 
 
花梨みたくまげまげしてると、、あるよって、、
 
 
えええ、、、😭
 
 
病院行って、院長に診てもらったのに
(ウチは李の頃から院長なので、、大きくなった今も院長せんせに診てもらえてます!)
 
診察料金は・・タダでした・・

2回目のは何度もあったけど・・

初診なのにね・・

ココは再診料取らないんですよね~~♬
 
今日から、負担のかからない、、タオルゴムで、、
普段は過ごすことにします!!
 
お出かけの時だけは、、リボンもつけようね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
病院終わって。。昨日は、、
 
つくばのペニーレインに行ってきたよ、、
 
病院早く行ったので、、
 
下道走って、、
 
 
 
{8942F7DA-AD3B-448A-9DE5-7CA0CA995722}

前日の夕方、、水元のランに行ったんだけど、、
 
すっげ元気なプードルちゃんにロックオンされちゃって、、
他二人も参加され、、
転がされ、乗られ、服かじられ、、
 
尻尾下げ下げで、、
 
楽しく走ることできずで、、退散、、
 
なので、、病院終わりで、、行ったんだけど、、
 
ペニーレインでの、、
 
ここのランも、、元気なプードルちゃんが、、
 
花梨の後をクンクン止めてくれず、、
 
 
{79CBCCAC-62C2-4A55-BB2E-BE01240BD416}

芝生になりそこない??の草が絡みつくしで、、
 
全く走らず、、(T . T)
 
 
 
帰り道の 守谷のSAのランで、、
 
 
皆、、普通の元気な子ばかりだったので、、
 
一緒にランラン楽しめましたよ~❣️
 


 
この後、、激しく走ったんだわ、、残念、、
 
 
 
 
昨日から、、とちゃんに、、ハゲ と呼ばれる花梨さん、、
 
 
早く生えるといいね、、
 
インスタで、、ロン毛のジョジョアスちゃんままに、、
同じだったけど、、生えたと聞き、、
ホッとしました~❣️
 
あんなに長く綺麗にしてるのに、、だもん、、
 
 
ありがとうございます❣️
 
 
そうそう!今日から、朝散歩にチェンジしましたよ、、
 
もう、夕方はキツイのでね、、
 
 
 
{04C3F951-AE63-4946-B02D-617D412099FA}

 
 
先日の、、紫陽花との写真、、、
 
 
ミルキーままさん、、涼しくなったら、、又いくよ~!!
 
 
 
 
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ