おもいでのさくら・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・朝起きたら・・雨・・


えええ~~予報では山の方って言ってたのにさ・・


たぶん・・今日を逃したら・・近所のはともかく・・


行きたい場所の桜は・・散ってしまうだろな・・と・・凹む・・




しかし・・なんとか・・雨もやみ・・お散歩出来そう~~!!



んで・・行ってきました~~♪




どうしても行きたかったのは・・・


2年前・・すもちゃんと柚が 最後の桜になった・・



私にしたら 奇跡の写真 ・・・



大げさだけど・・マジです!!







この写真・・ふたりともカメラ目線で・・

(外だと周りがきになって。。なかなか目線くれなかったんですよね~~)


ピント二人にあってて・・桜ボヤ~ン・・


ほんと、大好きで・・A4 に伸ばして飾ってます・・




これ、2年前の・・4月5日でした・・




今日は・・



まず・・最初の方にある桜で・・






抱っこして・・桜と・・


とちゃん。。。がんばれ!!



てか・・ウチのとちゃんは・・カメラとか全然やらないので・・


いっつもソッチの人・・


だから・・去年・・娘っこが・・私の写真を探したけど・・


一緒に写ってるのって・・


バカチョンの使い捨てのころから・・私が撮ってたから・・


とちゃんとの写真はあっても・・私との写真ってほんと。。。ないよ・・



ほんとだ!!すもちゃんの時に反省したんだもの・・


ゆずかりとの写真・・一緒に撮ってもらおう!!んだんだ!!






とちゃん 頑張ってるのに・・花梨さん・・顔うずめちゃって・・桜堪能~~笑





そして・・例の場所へ・・・







当時の再現じゃないけど・・・


その時の 望遠レンスで・・・



チャリのおじさん・・・。。。



なんかさ・・ずっと待っててくれて・・行ってください~~って行ってるのに・・



いいよいいよ~~って・・・



ええええ~~それじゃ おじさん写るしぃ~~~(><)





そしたら・・きづかれたみたく・・


横道にそれてくれて・・



『今日が最後だよぉ~~』って・・・笑


ありがと~おじさん!!






やっぱ・・目線はくれなかった・・


これ・・望遠・・







目線くれてた・・


これ、中望遠・・



そっか~~桜が違うんだね~~!!



しかし・・花梨さん・・モッサモサなのが・・残念・・・



あ~~~~早くトリミングしたい~~~!!!







桜 桜 桜 桜 桜