すっきりこん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日は、昨日のお休みと交換で、、お休み~🌸

連休ヒャッホ~(^o^)



昨日、花梨さんのトリミングの予約の電話して、、

24日と思ってたらイッパイで、、23日に、、

聞いたら、ヒート中でも大丈夫だったそうな、、

もっと早く相談すればよかったと残念がってたら、、

夜、急遽空きが出来たのでいかがですか??って、、

モチロンOKです~と、、



{0ED039E3-5939-4DE5-BBAB-2FA6E547CED1}


スッキリさん~🌸

大きなお花付けてくれました


{921C65A6-04E6-4C7F-9E6F-7F161D9F2C15}


目のトコの毛毛が切れてきてしまった、、



{F9B00BFF-C1D8-4B60-B8C6-CC1A0BF2B20F}

綺麗に伸ばすのって、、大変、、(T . T)



{12237E94-EF64-4A62-BC35-E9AE8B2F918D}


頑張って伸ばそうね~🌸

この、、後ろアンヨ、、ツボです、、



{B7B2975C-836A-4823-8EB8-6147C3B58EED}


今回は4時間でした、、

疲れたのか、、こげな寝方、、、


おちかれちゃん、、、




桜桜桜桜桜桜