はねるこ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、久々に もこちんとランチ~(^o^)

イタズラ再開の花梨ちゃん、、

ゲージインは安心なんだけど、、

フミフミが、、、(T . T)

なので、今日は朝散歩してから、、


(^o^) してなかった、、、♫


帰宅後の、、

お帰りの舞を、、







この子、、

嬉しいと そのままジャンプします、、

迎えた時からです、、

立ってピョンピョンはよく見る感じだけど、、

四つ足のまま、、跳ねる、、

そして、けっこうなジャンプ、、


いつも、、マサイかっ と、、心の中でツッコミを、、笑


柚さんは、、ま逆、、

嬉しいとチッチもらしちゃうからか、、

いつからか、自分でトイレに行って健気に待つコ、、

良い子だね~💖







花梨ちゃんの 事情で、、

中々長い時間取れないけど、、

暑くなる前に、坂道行きたいな~(^o^)

前回行った 和食のお店が閉店してて残念だったな、、
けっこうリーマンさんとかで賑やかだったのに、、

又、開拓しようね、、ウインク



夕方は、、病院へ、、


柚さんの定期健診、、


そして、、花梨ちゃんの避妊の相談、、


ヒート終わりから2週間後がベストとかで、、

もしかしたら、、GWあけにするかもな、、

トリミングしときたいしね、、



{DFBBCA12-A1F3-4DAA-81EE-8B3064FC1B21}


最初は、、そんなに汚さなかったけど、、

5日目なので、、少し強くなってきたかな、、

紙オムチュしてみました、、

これを毎回では、、大変、、


{E21DF2AF-8DE7-4B6D-B5E2-A36D20EFAF80}


これを使ってみたら、、正確!!

いい感じです




早く終わって、、トリミング行きたい~




ニコニコニコニコニコニコニコニコお願い