れでぃ〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日の、、菜の花ロードの後は、、

{6AAF45B5-3C13-4A83-BB1C-CE9B43D1C03F}


いつもの公園で、、

雪柳の前で、、撮りましたよ、、

ここ、去年は柚さん一人で撮ったね~💖



しばらくは、、公園、、行けないな、、



花梨さん、、

れでぃ~になりました、、照れ


いつもの場所に集まる男子は少ないけど、、

やっぱね、、


もう、一月前くらいから、、チッチのとこ、、ずっと腫れてる感じはしてたのですが、、

そのままで、、

昨日、初、確認!!


でも、李さんみたく、アチコチ汚すこともなく、、

自分で処理して平気な位な量、、

ま、まだ最初ですから、、いちを、用意は、、

さすがに、、寝るときはね、、



{16E09DB4-8338-4946-8860-30A98420DAC2}


れでぃ~は、、、、びっくりびっくり



れでぃ~になっても、、こげな寝相です、、



てなわけで、、

ミルキーままさん、、しばらくは行かないので、、

よろしくお伝えを~💖




口笛口笛口笛口笛口笛