きいろ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日のお休み・・

いつものお散歩コースの前に。。土手へ・・








この時期は・・

菜の花ロードになる 土手・・・


でも、今年はなんだか黄色が少ないね・・

去年、枯らしたのか、刈ったのか・・

いつもみたく、黄色一色ではなかったよ・・

ま。。北に向くと・・黄色~~なので・・♫








ちょっと~~お尻じゃなくて・・コッチ向いてよぉ~~!!










はいはいって・・・笑










柚しゃん・・・いい横顔だね~~ビジンサン・・








花梨しゃん・・風が強かったね~~



しかし・・モサモサになってきた・・


やっぱ・・1か月半かぁ~~~~(><)




あせる あせる あせる