おめでと、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日、3月20日、、

お彼岸の中日、、すもちゃんの誕生日、、

15歳だったね、、


漠然と、、この日は迎えれるって、、勝手に思ってた、、

すもちゃんが、いない、、誕生日、、二回目、、




{20DCF67A-4B5F-4BB0-ACFF-905C1EB40D11}


可愛かったな~、、

花梨も、目は大きいと思うけど、、
李は、、もっと大きいね、、

ま、身体が大きいからか、、

ベロ、舌の大きさがね、、全然違うのですよ、、

すもちゃんのベロンは、、大きかったな~♫



{17BEC045-BC50-4F1E-8BF5-51216EB95735}


最後は、、お耳、、短かかった、、

赤ちゃんに、戻ったみたいで、、可愛かったな、、

{82E5E51A-7B93-4962-B6B4-1A3DECDC0227}


珍しく、、私の腕の中で、、爆睡ちう、、

これ、、旅立つ少し前、、






花梨が来てくれてから、、ほんと、泣くことなかったんだけど、、


やっぱ、、今日は、、ダメだな~、、


もちろん、花梨は変わりではなく、、

ほんと、ヤバイくらい、、違いすぎるコで、、

そんなギャップで、、驚き過ごす毎日、、笑




この日を、、迎えたかったよ、、すもちゃん、、



夜は、、ケーキ買って、、お供えするね、、




ショボーンショボーンチューチューチュー