うれしまたね、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ノンビリ起きて、、マッタリしてた朝、、 

今日は、お墓まいりだな~って、、

そしたら、、


レイクタウンにランチに行くかも~って、、LINE



えええ、、じゃ、ウチも行くよ~と、、支度、



{9A3B50E9-8D44-41FD-AE84-E84C9900B738}


りんぷーあん と ゆずかり


久しぶりに 杏っちの熱烈大歓迎ちゅきちゅき
激しいけど、嬉しい!

あんまり、ないらしいの聞くと、、ほんと、嬉しいな~💖


ウチの、、二人は、、
宅配さんにも好き好きだから、、

ツンデレな李は、、好きな人がよくわかったな~、、

あ、、でも、柚も大好きな人は激しくウニウニするか、、

花梨さん~、、、、

ほんと、、連れてかれても、、普通に暮らしそうで、、(T . T)



ちいとの逢瀬?、、😆

レイクタウンのデプトでランチして、、

またね、、

ほんと、、またね、、ニヤリ




デプトは、、アウトレット側なので、、

レイクタウンに渡り、、

すもちゃんのケーキを買いに、、



そして、、

お墓まいり行きました、、




夜、、




{61B5793F-E630-4A72-9997-31A752A5C939}


お供えしてから、、

ゆずかりの、お腹へ、、 



でも、、今日は、、

昼に、ワンコバーグとキッシュ 食べたからね、、


すもちゃんの誕生日、、二人ですんげーお祝いだね!!


りんごちゃん、、ありがとね~


ああ、、明日は、、仕事だ、、、えーん